てぃーだブログ › 麺あがり店主のひとり言 › 本年も!

沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

2013年12月31日

本年も!

年末年始の営業

31日15時まで
1日休み
2日休み
3日15時まで
4日~通常営業

今年は正油らーめんを大きくテコ入れしました

マイナーチェンジは毎年、年に数回行うんですが今回のテコ入れはまぁまぁがっつり変えました

もちろん良い影響ありました

そしてもちろんまだまだ進化予定です

色々色々ありました…

ホンとにもう…(。>д<)

とはいえ無事10周年を迎える事が出来ましたし新年も迎えられます!

全てこ事に感謝感謝感謝感謝ですm(__)m

新年も心から宜しくお願い致します!!

皆様良いお年を\(^^)/



Posted by 麺あがり店主 at 00:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
麺あがり店主
東京にて板前を10年経て、らーめん好きが講じてらーめん修行後地元沖縄にて「麺あがり」開業!!!