てぃーだブログ › 麺あがり店主のひとり言 › 「宜野湾祭発見」を終えて

沖縄 救急ヘリ ドクターヘリ支援のメッシュサポート

2013年12月20日

「宜野湾祭発見」を終えて



去る15日宜野湾ゆいマルシェにて行われました「宜野湾祭発見」へ出店し沢山得るものが有りました

元々今回の出店の位置付けは毎年3月にある「那覇めし」出店の練習でした

「那覇めし」の売り上げ予測食数は2,000食なので単純に今回の10倍以上…勿論作業も10倍以上…おのずと食材も10倍以上…

既にバビってます…(T_T)

でも今回の出店に参加して予測出来うる事が事前に分かったのはかなりの収穫!!

そんな機会を提供して頂いた宜野湾商工会青年部の皆様!大変お疲れ様ありがとうございました\(^^)/



Posted by 麺あがり店主 at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
麺あがり店主
東京にて板前を10年経て、らーめん好きが講じてらーめん修行後地元沖縄にて「麺あがり」開業!!!